おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

遺品・・・?カタナ

イメージ 1

イメージ 2

・・・・・イヒ!







違う、違う!遺品??


ま、なんつーか、昔乗っていたカタナの唯一の忘れ形見?(笑)
サイドカバーだけが何故か手元に残ってました。

これだけが手元にっということは、つまりはバラバラになったという結末なわけで・・・す。

フレームからタンクからカウルから全て塗装したんですよね~
ノーマルの赤X銀⇒緑X銀にしました。
フレームはミントグリーンぽい。

あ、そうそう、この「銀」がなんだかみょ~に「金」ぽくて、「刀」のステッカーとの色合いにズレが・・・(汗)。まぁそんなところもハンドメイドっぽくもありトーシロー作業のようで微笑ましいというか・・・(笑)