おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

宇宙戦争。

夕べ風邪ひいてるくせに何を血迷ったのかDVDを借りてきたオカミサン。
レンタル開始になったばかりのこの夏ロードショー公開していたトム・クルーズ&スチーブン・スピルバーグのコンビネーションなる『宇宙戦争』。
確かこの時期丁度わが愛しの「スターウォーズ」のやっていましたっけ・・・(遠い目)

で、だ、、、

この『宇宙戦争』、ご覧になられた方はいらっしゃいますか??

正直、楽しかったですか??

さすがだ!トム&スチーブン!!でしたか??

わたくし、遅れ馳せながら、夕べ初めて観ましたよ『宇宙戦争

正直申しまして・・・・・いや、よしましょう(爆)

ただ一言のみ。

謎の究明、いわゆる「オチ」の部分をナレーションでまるでサラ~ッと流して片付けてしまった感がどうしても強く、イッタイ ナニガ ドウナッタノ~??オウマイガー。

そこでわたくしなりにこの映画では一体なにが言いたかったのかということを、ずっと寝しなに考えまして、その結論は。。。

『他所の土地に行ったなら、生水には気を付けよう~!』

。。。ということなのかな??というところに辿り着きましたデス。

まぁ、もしこの『宇宙戦争』をご覧になられた方、もしくはこれからご覧になる予定の方は、その後のご意見・ご感想などお聞かせいただけたら幸いかと。とんだ勘違いオヤジのままにこの映画を締め括ってしまっては、偉大なるトム&スチーブンに申し訳なく・・・(笑)

これ、独り言・・・

はぁ~、金払って映画館行かなくて良かった~・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ