おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いいな~、あーるぜっと。

イメージ 1

今日仕事で都内を走っていたら、前方の軽トラ上に「初期型RZ」ハケーン!

信号待ちの度に身を乗り出すようにジロジロ見てました(笑)
なにからなにまでがピッカピカ~☆彡新車のようデス。
きっとお高いんだろうなぁ・・・

あのノーマルチャンバーが奏でるなんともいえない湿ったような重低音?
姿が見えなくても、「あ、あーるぜっとだな…」ってわかる音でした。

正直乗ったことはあ~りませんけどね~。
丁度高校生の頃だったろうか・・・(遠い目)

もっぱら現実的な目で見ていたのは・・・RZ50の方でしたけどね。

・・・といいつつ、ちまちま乗っていたのはAR50だったという(笑)