おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

鬼の霍乱、早々に。

今シーズンの2番手は、なななんと!オカミサンでした。

1番手は、はい、わたくしデス。今シーズン一発目を幸先よく(爆)済ませました。
さぁこれにどいつが続くのか?!と思っていたら・・・昨日オカミサン、ダウン。急遽先日来てもらったばかりだというのに再びママバァさまにご登場願いまして、、、

いつもは頑丈体のオカミサンでしたが、早々にくたばりました。
喉が潰れちゃったようで声が出なくなり、今ではようやくガ~ラガラ声で喋れるようになりましたが、次男暴はその声に恐れおののいているという・・・(笑)
「オトーサンが2人いるみたい」だって。

とりあえず快方へ向かっているようなのでひとまず安心ですが。
これから先のまたまた不安な冬場の風邪シーズン開幕に戦々恐々ですわ。
一家全滅ということだけは避けなければ・・・