おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぁ、本当ならこの海を。

う~む、どうにもこうにもいけませんわ。

行けないのがいけませんわ。

久々走れると思ったのにぃ~・・・うぅ、グレてやるっ

降水確率が50%⇒60%へ更にパワーアップですわ。

パワーアップはうちのGSXRに与えてくれろ。

。。。なんてうじゃうじゃ文句呟いている今日この頃です。

晴れていたなら、こ~んな海が拝めたんだろうなぁ。。。

10年ほど前に自分が一時オフローダーだった頃、屏風ヶ浦という断崖絶壁の上から外房を望んだ画像です。
絹目写真の為にスキャンするとこんな縞模様(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011550.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101011600.jpg