おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いよいよmotoGP決戦!!

今頃刻々着々と世界の大舞台では様々な時が刻まれていることでしょう。

歓喜

落胆

ため息

興奮

うぉぉぉぉぉぉ

ものすごい感動・感情の渦が濁流となって彼の地もてぎ界隈を巻き込んでいることでしょう。

。。。なんて、そんな濁流に巻き込まれ、身を任せたいものデス~

去年まではBS1追い掛けていたので当然かくあるべきとたかを括っていましたが、うぉ?!考えてみたら・・・

今回リアルタイムで観られない?!

スカパー入ってないモンよ~

一週遅れの地上波しか道はないのか?!

一週間の見ザル聞かザルを果たして全うできるのか?!


すっかり諦めモードで新聞のラテ欄眺めてみたならば・・・

救世主降臨?!

日テレ地上波で14時~15時でやるらすぃ。

なんとかリアルタイムで私も参戦できそうです。

うっほ~♪


なにはともあれ、全国数千億人motoGPファンのみなさま、

共にそれぞれの応援頑張りましょう~!