おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

自転車で秋を体感。

ここ数日間思い立ったように再びチャリンコ通勤などしています。
東京都下東久留米⇔中野の片道16kmを1時間強の小旅行。

乗っている自転車はロードスポーツ系でもマウンテンバイク系でもなく、一応6段変速付いているものの単なる20インチタイヤの折り畳み式自転車なもんで、結構疲れますな。一生懸命漕いでもスピードが出ませんから~

昨日などは結構天気もよろしく、それぞれ到着する頃には汗だくでした。んが、今日はびみょ~に涼しいようで昨日ほどの過酷さはなかったようです。

バイク以上に現実的な風を肌に受け、そして日に日にじわじわ~っと移り行く秋の気配を体感しています。
ホント、昼間、陽射しあっても涼しげで過ごしやすくなったものです。

あぁ、秋なんだなぁ~・・・(遠い目)