おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

映画「FASTER」

今日仕事ハネたあと、これからいつものバイク仲間たちと新宿で落ち合って映画「FASTER」を観に行こうと思ってます。

コレ、motoGPの記録映画的なものだそうですが、いつもは見ることのできない舞台裏など赤裸々に?垣間見ることができるそうですよ。なにげに好評のようだったので珍しく観に行ってみよう~と思いました。

この映画、毎日最終回の1回のみ上映だそうです。
その辺がまだ世間的に認知されていないマニアックなカテゴリーなのですね、相変わらず。

なにはともあれ、どんな出来だか観てみよう~♪

http://www.nowonmedia.com/faster/