おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なんとイジワルな 2

ホントだったらもう書くこと満載、ネタてんこ盛り!なツーリングになったであろうが、もうなーんも書くことないし。
たたひたすらに笑っちゃうだけ。

6/15(土)から16(日)の佐渡島ツーリングは、やはり荒天すぎてヘタすりゃフェリー欠航か、島に辿り着けても帰りのフェリーも危うしで已む無く中止の決断。

ただ、どうやら荒天はアッチ方面で、コッチの方(西の方)の日曜日は天気良いみたいなので伊豆方面へ日帰りツーリングに行こうと急遽決めたわけだけど…。

なんだってこんな時に!?
今度は自分自身の体調悪くなり、土曜日の雨の中病院行って薬もらってきて、、体調はどんとん悪化の一途。もちろん日曜の日帰りツーリングも諦めで。

日曜の朝目覚めると、窓の外一面の真っ青さだ。そして時おり現地より真っ青な空に綺麗に映えるフジヤマにそしてなにより美味そうなメシの画像が飛んでくらぁー(涙)

そんな画像を眺めながらゴホゴホやってる自分の情けなさったら。いつか見てろよ!リベンジしたるわ!と心に固く誓ったのであった。

結局自分は、土日の丸々二日間見事に寝たきりだった。まぁ、ある意味佐渡島へ行けてなくて良かったのかも。中止にならずもし佐渡島へ行ってしまっていたら、道中かはたまた宿でこんな感じになっていたら逆にヤバかったろうな。不幸中の幸いと思っておこう。

と、少々負け惜しみながら次回に期待!