おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

夜桜ラン

イメージ 1


昨晩はサボっちゃったんだけど、一昨日の晩に夜桜ラン🏃♂しました。

その晩はめちゃくちゃ寒くてかなり凍えた晩でしたが、この桜眺めながら、傍の川のせせらぎを聞きながら、そんなシチュエーションは体は凍えても心はとても和むものですね😊👍

とはいえ、かすみがうらマラソンの本番はもう来週末と、そろそろ一週間を切ってしまう今日この頃、相変わらずの練習不足はもうお約束(笑)とりあえず今回も完走狙いでがんばります❗

前にも言ったかもだけど、今回は長男と次男も参戦で、親子対決ならびに兄弟対決が見ものなのだけど、みんながみんな全く練習していないので、口々に「完走狙い」を唱えここにきて弱気な面々(笑)
さてどうなることやら、、それは42.195の先に答えはあります。乞うご期待🤣👍