おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

GWの大冒険!

さあて、いよいよGW突入するわけですが、みなとりどりなテンションであると思うわけで。

めいっぱいのフル10連休を謳歌したるで~!て人から、GW?それ食えるんか?ていう仕事フル回転な人まで。

あなたはどんなGW?


というわけで、わが家のGWは未だ嘗てないほどの大冒険になりまする。

どんなかって?

東京発→USJ→京都観光、二泊三日の旅。
しかも全て車自走による。

5/1の夜8時ころ東京発。

5/2早朝6時頃USJ着。
丸一日の爆遊び。
その日は大阪ステイ。

5/3京都へ移動。
嵐山地区、渡月橋あたりから金閣寺経由で清水寺方面へ。
京都在住のうちのカミさん親戚と交流。京都観光ガイドしてもらうw。
その日は京都ステイ

5/4引き続き京都観光。
伏見稲荷とか?なにやらかにやら…
京都を余すところなくご堪能。

5/4の夜、様々を得、そして全てを出し切ってから8時ころ帰京予定。

。。。だったのですが、、、
うちのおカミさんの仕事の都合で翌5/5の午後から仕事だったものが急遽シフトの関係で休みとなった。つまり5/5が丸々クリアになったため、なにがなんでも5/5の朝までに帰る必要がなくなった。
さあて、どうしよか?もう少し回り道しよか?と欲張りスケベ心がムクムクと(笑)

1案、更に西へ、姫路城へ天下人に。
2案、鳴門の渦潮見に行こか。
3案、本州最南端、南紀・潮岬へ。

そんな候補の中から、次男たっての希望により奈良で鹿とお戯れ~な線に落ち着きそう。ちなみに宿は取ってないので、車中泊。いわゆる野宿の可能性大?(笑)

かくしてわが家の大冒険。
東京発→USJ→京都→奈良、3泊4日の旅がそろそろ始まる。

皆さまにあられましても、良きGWを!