おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

夏準備着々

イメージ 1


夏準備着々〰❣
.
ついこの間安売りに飛びついてウィンターグローブ購入したと思ったらもう世間はかなり暑くなってた。
.
今まで使っていたメッシュグローブがボロボロ、指先には穴が(笑)
さすごにこれはヤバかろう…と某アマゾンでポチったものが今日届いた❣
.
早速開封。にしても、相変わらずこの手の通販小包の過剰包装なことったら(笑)
.
家の中で両手グローブはめてしばらく独りジャンケン。グーチョキパー♪口元緩みほくそ笑んでいる姿は決して誰にも見せられない…(^^;;
ああ、早くバイク乗りてぇ〰
.
.
どうやら今年の夏はヤル気満々でアール♪
.
.

イメージ 2


イメージ 3


.
#夏用グローブ #ゲットだぜ #ヤル気満々 #ツーリング行こう #走ろう #ツーリング #コミネ #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きと繋がりたい #バイク好き