おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

小江戸・川越花見めぐり

イメージ 1


今日はこれで3年3回目の小江戸・川越への花見さんぽ。

お昼ごろ小雨まだ残る中向かったけど、現地ではその雨も上がり傘要らずだった。

歩く道すがらあれこれ歩き食べ。適度にお腹もいっぱいになっていく…(笑)

サクラはまさしく超満開だった。

ホントは来週の日曜日には42.195の本番レースが迫ってて、サンポどころではなくて最後の走り込みのチャンスだったんだけど、もういいや(笑) もう無理、諦めモードなので気分だけでもリフレッシュね。はははは…

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5