おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いいのか?

うちの兄ちゃん、今夜友達のところにお泊まりらしい。

すかさずうちの奥さんツッコミ入れる。「友だちってダレ!?」執拗な攻めにゲロする兄ちゃん。

「カノジョんち」

アレ??カノジョ、実家住まい違ったっけ??


もうここからはこのお父ちゃんの常識を遥かに凌駕するその実態!?

初対面であろうカノジョの親御さんのご招待とはいえ、そのままその御宅にお泊まりする?!という……いきなりで、ソコかい!

カノジョ、独り暮らしだったらそれはそれで心配ごとたくさんだけど、なんかあまりに開けっぴろげすぎの、あつかましすぎの……いまのご時世、こんなもんなのかしらね~

なんとなくお父ちゃん、カルチャーショックに似た衝撃の今日この頃なんだなぁ(^◇^;)

いちお菓子折りは持ってけよ、と言っといたとか。