おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

紅葉観に高尾山


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



今日はいきなり思い立っての紅葉を観に東京のハイキングのメッカ、高尾山に行ってきました。

昼くらいから行ったので時間的にも頂上までは行かず途中の見晴台までだったけど。。。自分ら高尾山、ナメてましたわ。ありゃハイキングコースやない。登山道じゃぃ。半分くらいの道程だったけど、既にその時点で果ててましたわ。ハハハハハ

ま、下山途中では、やっぱ花より団子…もとい、紅葉よりダンゴ♪♪ お約束だね^ - ^