おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

盆栽のお手入れ♪


イメージ 1

週末2日の青空をただただ怠惰に過ごし、なんとも無駄にしてしまったなぁ…という最後の悪あがきでw午後からバイク引っ張り出してきて「盆栽」のお手入れしてた。




朽ち果てて大地に還ろうとしていたガンマの車体カバーも何ヶ月ぶりだかで恐々剥がしてみた。タイヤが湿気でだかで白くなっちゃってヒビ割れが…。まぁ思ったほど腐ってはいなかったけど、タンクの中は。。。ガソリンがナニカに変わってたww タンクはもうありゃ使えんな…(^^;;


またいつか復活させてやるぞと心に誓いつつ…またね、バイバーイ♪




GSXのエンジン掛けて、少しでも綺麗に見えるように♪ さてさていつ車検に行こうかしらね。




イメージ 2


イメージ 3