おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

きのうの空、きょうの空

イメージ 2



イメージ 3




昨日、土曜日の朝の雨はその後ドヨヨーンとしながらも少しづつ回復していきましたとさ。

キックオフの頃には、オホホ~、なんつーか、試合よりも空の方が気になって見上げることしばし。。。

イメージ 4



イメージ 1



イメージ 5




FC東京vs清水

結果の方は当然勝利。

武藤の壮行会、

彼の涙にはもらえたわ~

がんばってこーーい!

イメージ 11






そしてきょうの空。

イメージ 6



午前中の清々しい青空も午後になると昨日とは真逆。

みるみる空に墨を流し込んだようにモクモクモクと。

イメージ 7



そんな中、そろそろ弄ってやらないとな。

イメージ 8



雨粒が落ちてくるまでの時間との勝負。

とりあえずチェーンのメンテナンス。

イメージ 9



これからますます強烈な油冷ストーブだけど、その艶姿

カウルの隙間からのチラリズムはタマリマセンナ~ww

イメージ 10



そんなこんなな中、うちのステップワゴンくんの走行距離が、99000kmになりましたとさ。


さてまたあしたからの新しい一週間。

気がつけば6月も最後。

ああ、いよいよ7月かぁ。。。


夏よ来い。

夏が濃い。

夏と恋。


今年も楽しみな夏ダネ♪