おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

みどりいろ

イメージ 1



バイク乗りにとって、この色ほど強烈なイメージを湧かさせるものはないと思う。

グリーン。
みどりいろ。

まぁ正確には、ライムグリーンて言うけどね。

自分としては自らのバイクライフのそのほとんどを鈴菌感染者として過ごしてきているわけだけど、それゆえにやはり「あの色」にだけは手を出しちゃならねぇーとずっと思ってきたわけよ。

特に自分が身につけるものに関しては頑なに拒み続けてきたわけよ。

あいつらには魂は売らねえぜ、と。

でもさー、やっぱ好きなんだよね~この色。みどり。

そういや昔、自分でオールペンしたときもカタナをこの色で染めてしまったものさww

イメージ 2




まぁそんなわけで、なんとなくこの自らの掟を今回思い切って打ち破っちまったわけよ。

とか、前置き長いし~(*`艸´)ウシシシ


いえね、そういや夏用ジャケットがないな~と思い立ち、いろいろ物色してたのね。

ジャケットのメーカー数あれど、このメーカーのがなんとなく好きで、探していたらこれに行き着いた。

BATES(ベイツ)

某ネット通販で貯めたポイント使ったら半額程度で買えちゃった~♪
ラッキー♪♪

さぁて、今年灼熱の夏ん中、みどりに魂売ったオレ、GSXRでどこへ行こう~♪♪♪

イメージ 3





ちなみにね、JリーグFC東京サポーターにとって、一番嫌いな色はなんだか知ってる?
それはね。。。


みどり。


(ノ∀≦。)ノキャハハハ!

みどり= ヴェルディ だから。

でも最近思う。

早くまた東京ダービーやりてぇーぜ!

早く戻ってきやがれ!J1に。


そんなみどりの悲喜交々だったとさー



イメージ 4