おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

バイク熱

夕べ会社からの帰りがけに書店に寄った。

とんとご無沙汰な昨今のバイク状況はいかがかな?
バイク雑誌をペラペラ眺めてみた。

なんだろう・・・このトキメキ感の・・・全くない感情は。。。
ふ~ん・・・そなの。それで?

誌面賑わしている華々しい新車情報など全く無関心に等しいこの感情。

昔ならワクワクしながら、もし自分だったらどれにする??
なんて何の予定も根拠もなく次期愛車選びに華を咲かしていたのに・・・

じゃぁバイク熱が冷めちゃったの??それには全力で否定しちゃう。
むしろ再燃しているくらいなのだから。

たとえばココに100万円(もしくは新車資金)がある。
さぁどうする??
そう問われたならば、おそらくは・・・

今手元にある88年式GSXR750もしくは89年式RGV-Γを徹底的に直す!プラスアルファ。余った分は、ツーリング資金にしちゃう。とにかく走り回っちゃう。
じゃなかったら・・・

カタナ。。。どんなにボロボロでも構わないから1100カタナがほしい。

カタナで始めた自分のバイクライフの最後はやっぱカタナで締め括りたいな、なんて思いつつ、日々ヤフオクとか意味もなく徘徊してたりして~ww
ま、ずいぶんお高くなっちゃってて縁遠いんだけどね(涙)

なんてな、時は人を丸くする。変われば変わるものだなぁ。
そろそろ前みたいにいろいろ走り回りたいぞ。

さぁ、時は満ちた。

おりゃぁー!


イメージ 1
27年前から10年弱乗っていたカタナ。
自分で全部バラしてO/H。色まで塗り替えたよ。
最初は赤銀だった。


イメージ 2