おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

夜ラン夜桜

イメージ 1


イメージ 2




夜ラン夜桜 最近の自分はエライね!


夕べは名古屋出張から帰宅って、普段ならそのまま寝てしまうところだけど、11時くらいから走りに出たよ。


最近はね、筋肉痛もないし、翌朝の疲労感もないし、まだまだ身体は重く感じるけど(実際重いのだがw)、走る態勢は整ってきたのを実感する。

再来週末。。。もう少しおっつけておけるかな。今期は…今年に入ってから全く実戦がなく通しでの距離稼ぎができていないから果たして42.195を全うできるかは自信がない。全うしたくても関門が行く手を阻むかもしれない。

それでも、精神的にはなんとかスタートラインに立つ勇気は持てるかもしれない。

ははは、まだそんなレベルなんだけどね。



さてさて、今宵も夜桜見物と洒落込もうか。。。