おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

強烈な思い込みって

いえね、アッシはねぇ、てっきり。。。

えー…、ゴメンなすって~


なんつーか、もうね、アホかとww

なんで今ごろ気付く…もとい、気付かされると?

もう笑うしかない。



はい、来週末の日曜日、かすみがうらマラソン大会は4月6日開催とばかり思っていた。

だからこそ、間に合わないー!?とばかりに焦りながらも仕事終わりの平日夜ラン始めてせっせと走っていた。


そんな数日前のこと…

一緒に行く走友のオバさまに

「もうあと一週間だね~」

とエールを送ったら

「なに寝ぼけたこと言ってんの?」と。


初め???ナンノコトヤラ?と思ったけど、向こうは更にナンノコトヤラ?だったと思う。


ブ━━。:+*1+:。━━ッ!!!!!


寝言は寝て言え!と。



そう、かすみがうらマラソン大会開催は、

4月20日

と判明したのであった。


んなこと最初から明示しとるわー!

御意、ごもっともで。。。



思い込みって恐ろしいね。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




そんな訳で、神様からの思し召し

2週間の執行猶予を恵んでもらったのであった。

よっし!更にがんばれるね!



。。。心なしか、一頃のあのモチベーションが成りを潜めてしまったような…?




あー、まだあと2週間もあるし~~

焦らずいこうよ~



しょーもなっ(;´Д`A








*1:*′艸`