おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いよいよ今日だ!東京マラソンだー!

本日(といっても既に昨日だけど)東京マラソン・ボランティアの説明会が東京ビッグサイトで行われた。

集合時間厳守!なのでもちろん間に合うように出た!...つもり。。。なのだが、思いもよらぬ想定外の渋滞。こりゃまったくもって間に合わんな・・・なんて諦めモードになりかけたのだが、とにかく最後の最後まで Never Give Up !!そのまま通常のルートではそのまま渋滞参加で、The End の憂き目にあってしまう。ので、自分で考えられるルートを片っ端から検証しながら進んだら、、、お?!これは間に合うか?!

直近のパーキングは混雑の列をなしていたので、かなり離れたところにある臨時駐車場に止めた。

遥か向こ~うの方にビッグサイトが見える。

時間は開始時間の10分前?!


<<< 猛ダッシュ!! >>>


あした、オレは走らんのにーー・・・


ぜーはーぜーはーー


会場内に滑り込み、席についたところで丁度説明会開始。


せーーふ!


人間、最後まで諦めちゃアカンな。

そんなこんなな不屈の精神は去年ココで受け取ったのかもしれない。


◆◇◆


ってなところで、無事に Team Smile (ボランティア)の説明会を受け、スタッフジャンパーを受け取ったのであった。


イメージ 1


イメージ 2


これを着て、あしたは大体市ヶ谷~飯田橋区間のコース誘導員やりまーす。

精一杯エールを送ってるので、みんなガンバってねーー!



ってところで、エキスポの方も見物してきたよ。


イメージ 3


今回はココに入れない~(T_T)

きっとまた来年は!!!心に固く誓ったのであった・・・

といっても、、神のみぞ知るww


イメージ 4


催事会場入り口なり~

とにかく、人いっぱい


イメージ 5


イメージ 6


どれでもいいから、オラにもひとつくれ!!


イメージ 7


ゴールはスタートなのだ!!

パパ、良いこと言うね♪(*^_^*)


イメージ 8


みんな、絶対にアソコを潜ってね!


イメージ 9


自分は去年、アソコをちゃんと潜ったよ~

こーんな恰好してねww


イメージ 10


さーーーーて・・・

あしたに備えて、寝よっと。