おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

付き合い始めて一周年~♪

へい、カノジョ~~~♪

なのかどうかはわからんけど(笑)
昨日で付き合い始めて丸一年が経ちました。ワタクシのあいぽん

すぐ壊れるとかいろいろ脅かされたけど、今のところ一度も不具合は発生しておらず、今となっては良き相棒なんだな。

ちなみにご覧の通りあいぽん4Sなんだけど、iOSは5のまま。アップグレードしやがれといつもせっついてくるんだけど、やっぱ何故しないかというと、やはり例のマップがね、、、信じられないあの精度。他のアプリで代用すればいいんだけど、やっぱヤダー(笑)

とまあ、これからいつまで無事に使えているのかは神の味噌汁。それまでは、仲良くやって行こうか。
なあ、

へい、カノジョ~~~


イメージ 1