おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

うげっっっ、、、こ、こんなことって?!

な、な、なんとぉ~?!







いえね、明日、次男暴のサッカーの試合遠征へ

みんなで乗り合って行くための車出しを頼まれたんで

いつもは3列目シートを床下に格納しているため

車内整理とその格納してある3rdシートの引き出し作業をしました。


まぁ、こういうときじゃないと車内清掃しないからね。

久々に車内をきれいにしてました。



さて、最後にシートを引き上げ・・・た・・・ら・・・?????










ナニかがザバザバザバぁ~~~~~~~~


滴り落ちた。


















そこは池になっていた。

















そう、3rdシート収納していたスペースが一面水浸し!!??

















もうね、、まさに目が点よ。



最初ガソリンが漏っているんか?!とか思ったけど、臭いがしない。



こりゃ、やっぱ水だ。


















それからせっせと水かいしたのは言うまでもありません。


まぁしばらくは乾かないでしょう。





たぶんテールゲートのどこかしらのシーリングが甘くなって

降雨の際に雨水がどこかしらから浸水したのでしょう。


古い車に乗ってる方々、雨漏りには要注意ですよ!



4月末には車検だというのに、、

まだ動力系は元気なのでまた車検通そうと思っているのに、、、

まさか、雨漏りかよっ





はぁ~~~~~~~~



 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2