おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

スキンシップかな。

世間は週明け二日目でしょうが、私は休み明けのボケボケ。週明け初日ですから~


ま、昨日の私の定休も淡々と普通に過ぎて行きました。
ホント普通に。。。


そんなあまりに普通の休みの締めは床屋さん。子らの散髪しました。


いつの頃からかトーサマが切るようになった子供たちの髪の毛。自分で言うのもなんですが、うまくなったと
ま、ある意味これもスキンシップのひとつかな(笑)
最近あまりじっくり見ることの少なくなくなった子供たちの顔。髪の毛切りながらしげしげと眺めてみれば、、、

こいつもだんだん大人びてきやがったな…(笑)

二人ともちょっと前までバブバブ~だったと思ったら、なんだかね~

なんとも感慨深いものがありますね。


まぁ、今でこそ自分から切ってくれと言ってくる長男の方もそのうちシャレっ気でてくりゃ美容院に行く~とかほざきやがることでしょうが、それまでは切ってやることにしましょうかね。