おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

浦島タロさん?

ふぅ~・・・

今週もやっと水曜日か・・・
まだまだ週末まであるなぁ。。。

な~んて溜息ついている方々お気の毒サマ~

私はやっと・・・ お や す み さ っ ♪

12月のイッピから休みのシフトが変わり定休が月曜になりました。

んが、、、

その一昨日の休みになるはずの月曜が出勤になり、ま、その代休ですわ。


とにかく12月に入って激変した私自身の環境により、まさしく怒涛の毎日を送ってました。朝は7時前には家を発ち、夜は必ず午前様。

つ ま り 。。。




そういえば、、、12月に入ってから「動いている子供たちを見ていないな・・・ボソッ」




あらら???!

FC東京にも動きあり?

やっぱ博実ちゃんが監督に再就任し(喜)、、、


あぁ、またしてもかなぴぃ~報。


ジャーン退団帰国っすか?!(涙)


気付かぬうちにも世の中は回りに回って目が回るほど。
ましてや今やせんせも駆けずり回る師走なり。

気分はまるで浦島タロさんでしたわ。