おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

とりあえず、9耐の結果のみご報告。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう魂の灯が消え入りそうなので一言二言。

本日私らが参戦しましたモトカップ9耐の結果ですが、

クラス3位!

総合5位!(全15台中)

でした。

スタートライダーを務めた私が、スタート後10分で前者をパスしそこねて顔面からアスファルトキッスをしまして正直開始早々レース終ったかと思いましたが、それ以降メンバーは全員ノントラブルで走りきりやがって、私だけ貧乏くじ?
今では厄払いしてやったからだ!と開き直りの境地ですわ。

現在完璧首が鞭打ち症状です。
身体も痛いですが、心がもっと痛いです。
あぁ、買って今日で2回目使用のシュワンツレプリカメットが・・・ガリガリガリっ(大泣)
無転倒を誇っていた本チャン用ツナギが膝ぱっくり、股座のニットがびりびりさ。

まぁ、他人はこの程度で済んで良かったというでしょうが、やっぱ当人は・・・ショックのパァ~さ。

と、もう寝よう。