おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

余計なものの誘惑。

先ほど職場近くのホームセンターへ足りないものの調達に行きました。
足りないもの??そりゃもちろん週末からの海行きに関するものでんがな~

・・・仕事しろっ!(自爆)

昼飯の100%自活の為の必需品として、カセットコンロのボンベの類が目的でした。
んが、余計なものまで物色している自分に気付き危うく自粛したのでした(笑)。

そういやリクライニングできるあんなチェアが欲しいなぁ・・・
お、こんなテーブル便利そう・・・
エアマットもあるといいかも・・・

気の向くまま意のままに流されていくと、道具だけがテンコ盛りとなり~の、車の中も満載になり~の、ほとんど本末転倒の可能性があり。
う、いかん、いかんと思い止め、必要なものだけ調達していったのでした。

一体何しに行くんだか・・・
海だよ、海、海!