おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

お代官さま~<(_ _)>

さて、宿もとっくに確保してあるし、チケットも昨日ようやく手配したし、極端な話、あとは行くだけだぁー。

台風の噂がチラホラ出ていますが、どうやら来週末はどこの週刊予報も最悪は免れそうなどちらかというと良さげなものでした。とりあえずホッと胸を撫で下ろし~の。

なにせ今回の家族でGo!計画のそもそもの発端はうちのオカミサマのお言葉によるものがデカイという・・・。

「やっぱ最後に行った8耐さ~。97年の台風直撃のやつ?最後がとんでもないものだったからさ、このまま終れんよね。」

そう、2歳になった長男と家族3人で行った最後の8耐が97年大会。
このときはドカーン☆と台風直撃で、特に酷かった土曜日なんか、4耐が3耐になったもの。おまけに午後からのSSなど全ての予定がキャンセルになり私ら親子は早々にサーキットを後にしたのでした。
翌朝の天気予報もますます近付く台風の情報ばかり。一体どーしたものやら・・・。

まぁ結果的には8耐8耐として完結したし、そうそうイトシンと宇川の日本人ペア初優勝!のときでしたね。

「ナニが楽しくて、ナニが悲しくてオレはこんなところにいるのだ???」って憮然とした表情のベビーカーの中の長男だったのを今でも覚えています(笑)。

さぁ、今年は8年ぶりのリベンジだぁー

で、またしても台風はないよな。
頼むからあっちいっとくれ~

酷暑は覚悟の上だからさ、頼むからさ、台風だけは~
お代官さま~

<(_ _)>