おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

なんか揺れたね~

結構パニックモード?
丁度そのときは新宿界隈で信号待ちの車の中。
突風でも吹いたんかー?!ってくらいに車がゆらゆら。
え?なに?
近くの電柱に目をやると、まるでメトロノーム?(笑)

ラジオの音楽が地震情報にすぐ切り替わり、そして携帯電話が繋がらなくなり…。そして、丁度帰り時間の足が全面ストップに。
ついさっきうちの社員から「渋谷で足止めでかれこれ2時間立ち尽くしっす~」と。あぁ、お気の毒様。
なんか帰宅難民という言葉に現実味が伴ってきたというか。あり得るぞ、と。

本隊到来時には果たして…。