おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

小江戸川越ハーフマラソンはあしただよ

イメージ 1


かなりご無沙汰しちゃってていきなりですが…

あしたは朝っぱらからちょっくら行ってくるでよぉ~、マラソン大会

小江戸川越ハーフマラソンの10kmクラス

それもなぜに今さら10kmクラスかというと、うちのカミさんを引っ張り出すからですわよ(笑)
まぁこういったものでも充てがって日頃の運動不足にでもなってくれるならという親心…もといダンナ心かと。

ただ、どーせやるならやっぱこういう催しでは目立ってナンボ。楽しまないとね。その方ががんばれるってものさ。

てことで、今回のお供は……ギョロメちゃんイッてみよっかー?

それともおきまりのカッパさんでヤッちゃおかー?

結構沿道からの声援もらったりして自分自身の活力にもなるんでさ。

ま、とにかく気張ってきまっせー👍

イメージ 2