おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

【クワガタ飼育日記】。。

イメージ 1


。。。はじまる?!(*`艸´)ウシシシ

とにかく自分以外のわが家の連中、チョー虫嫌い。長男からしてカブトムシ&クワガタすらも無理無理無理!と絶叫。

そんな中、昆虫買ってみたいなと少し前から言い出していた次男。そこへおあつらえ向きに「飛んで火に入る夏の虫」とはまさに文字通り(笑)

彼にとってはかなり新鮮なのだろうか、物心ついてから初めて飼うクワガタ。毎日眺め倒しているという…そんな姿を見ているとまだまだお子チャマ感満点。

てところで紹介しましょう。新しいわが家の家族。

「けいすけ」くん。

由来は…まぁ考えてみてくだされや(笑)

そんなわけで、次男と「けいすけ」とのこの夏の物語が始まっている。


#ノコギリクワガタ
#クワガタ
#飼育日記
#この夏の物語
#はじめての #昆虫飼育
#虫嫌いなのに (笑)