おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

実はバイクブログだったのですよ

イメージ 1


最近すっかり「菜園ブログ」と化してしまっている、いちお『バイク乗りの魂の叫びを聴け!』を目指したブログ主はナニを隠そうこのワタクシですが、、ナニカ?

いやいや、緑が多くなって癒されるザマしょ?ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


さてさてそんなお戯れはほどほどに、そういやあのバイクはどないなってるのか?とか言いますと、結局バッテリーが終わってもーて、しつこく補充電しても無反応。だからオワッテルて。

そんなわけで、おニューバッテリーを既にゲッチューしとります。
今回もまた…2度目の使用となります「AC デルコ」、格安バッテリーのひとつで最初は心配もしましたが、慣れというものは恐ろしい、今では自分にとってのスタンダードですわ(笑)

やはり細部の作りのクォリティは国産バッテリーがやっぱ良いですね。例えば、液量確認のためのレベルのラインが記されてはいるのだけど、いかんせん液量が見えん。どこまで入っているかわからん。光に透かしてみたりあれやこれや最後は勘頼み(笑)

あ、そうそう、これは自分がおバカさんなのだけど、補充電する際に、充電器と結線する際にプラスとマイナスを逆につけたりして……よくまぁ無事だったなぁとこれはバッテリーを褒めてあげるとこだったわー(笑)


さて、あとは今週末にでもバッテリー載せて半年ぶりにお目覚めの咆哮を聞き遂げてやるとするかな。


Coming soon my 2017 season♪