おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

この夏のテーマ決まる

イメージ 1


昨日の日曜日の昼下がり、なにげに昼ビーしてたら話がひょんなことから「あじさいの鉢植え欲しい」と言ううちの奥さま。それに引き続いて自分が「夏といったらやっぱヒマワリでしょー!」ということやら酔っ払いの戯言やらでヘンテコな盛り上がりを見せ、、『ほんじゃ行こか?』と思い立ったが吉日とばかりに近所の園芸店に向かったという流れ(笑)

まさか自ら進んで園芸店に行くことがあるなんて、、そんな時が来るだなんて……それだけジジィになったんだなぁ、と感慨深いやら世も末やら。

てなところで、あじさいの鉢植えと、フルサイズひまわりのタネを買ってきた。今週末にでも植えてみよう。

そんなわけで、この夏のテーマがひとつ出来やした。

《ひまわり観察日記》かみんぐす~ん♪🌻

イメージ 2


イメージ 3