おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

燃え尽きた…真っ白に

イメージ 1


結局こうなる。。。

昨日の晩22時から不眠不休でUSJ入りし、そのままこれまた不眠不休でラストまでアトラクションを奔走し…42時間走り通したオヤジは、今最寄りの健康ランドでひとっ風呂。仮眠しようと思ったら満員御礼で、仕方なくこれから車中泊するところ。

明日は早朝から京都を目指し、まずは金閣寺から攻めていく予定。それにしてもうちの次男がそんなにも京都に興味津々だったとは摩訶不思議ww(ホントは奈良も周りたいとか言ってたがさすがに…(^◇^;)

あ…そろそろ落ちそう…最強睡魔が来やがった。

イメージ 2


イメージ 3