おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

走り出せ!

イメージ 1


今夜のクラブW杯、うちの子ら行ってる。日産スタジアムで世界をナマ観戦。最後の最後にはクリロナのゴールまで観られて、まじ最高だと。Lineからも感激模様が伝わってくる。いい経験したね。




と、そんなジャマモノがいないところで、こっちはプチクリスマス?自家製ピザやらパスタ、生牡蠣に諸々オードブル。そしてこんな寒い日にはホットワイン




心も体も温まったところで、お次は魂焦がしていこか!




申し込んだものの入金期限〆切最終日まで引っ張ってしまったが。。。ついに払い込んで…しまった…。来年4月の「かすみがうらフルマラソン」。やっと決心した。しちゃった。




来年上半期のモチベーションにしていこう。もうラン、サボってらんない。前向いて走り出さなきゃ。42.195kmの旅がまた始まる。