おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

サクラ・・・咲いちまったか

サクラが咲くには早すぎる。

でも咲いちまったものは仕方あるまい。

おめでとう!!アスカ♪


これでみんなより一足お先に

高校生へのチケットを手にしたわけだが、

くれぐれも言っとくぜ!

これからの人生、

テメェ、ナメて掛かるんじゃねーぜ。


なにはともあれ少々冒険が過ぎると

思ってた推薦試験だったけど、

まぁ、勝ちゃいいんだわな、要は。


これでテメェも後輩だ。

オヤジと兄ちゃんのwww

父子3人、雁首揃えて同じ高校って・・・ww



それにしてもだな、、

自分も受験勉強たいしてやらなかった方だが

テメェほどやってない輩は見たこともないし

話も聞いたことないぜ。

本人曰く。。。

オレは短期集中型なんだ!!

だとさ。

呆れてものが言えないわーーーーwww


ま、とりあえず。。。

おつかれさん。

おめでとう。