おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

お化粧直し…駄菓子菓子


イメージ 1


イメージ 2



実はかなーり昔にGSXRの外装一式(中古だけど今のよりはマシ)をヤフオクで手に入れてたのを思い出して、ちょいとお化粧直ししたろーかと思いきや。。。

用意してたミドルカウルはタイプ違いから装着かできないことが判明。開口部の大きさ、位置の違いからオイルクーラーの両端の位置も違ってきてはまらない。

ああ、何年ぶりかでやっと陽の目を見ることができたと思ったのにザンネーン。
90年式以降のラウンドオイルクーラーに換装すれば使えそう。いつかラウンドオイルクーラー手に入れることにしよう。

てことで、結局は元のバキバキガリガリ仕様戻りましたとさ。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5