おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いく年くる年


いく人くる人。。

イメージ 1

今日でうちの職場の若い衆が退職した。
ここに来て2年弱。まぁ職場を明るくしてくれた立役者でもあった。

次のステージへ行っても元気で楽しい人生を送っておくれ。。。思わずにはいられない。

いっつも机の上が汚くてごちゃごちゃモノで溢れていたが、そのご主人のいなくなったその机の上は、、、なんとも寂しい姿。その姿を見るとこっちまでセンチな気分。


イメージ 2

と、それとは裏腹に、明日から自分の隣の席に新しい顔が来る。今まで自分の物置きになっていたものだから、今日の終業後に慌てて片付けたという…内緒の話ねwww


さてと、これから益々ヒートアップしていく繁忙への頼もしい右腕になってくれるかどうか??さてお立会い。