おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ツーリングだぜぇ~♪


イメージ 1



ツーリング~♪

やほほ~?

行き先~~~?



会社まで~



(T ^ T)



仕事がたんまりなので、明日からの地獄度を最小限に抑えるべく、本日日曜出勤しとりまーす。

せめてもの自分の慰めとして、ひさびさバイク乗れるジャーン♪♪…的な自己暗示により現在に至る。


また帰りもバイク乗れる~♪ 楽しみジャーーン??



完全病んどるな。。。



。。。
朝のエンジンのお目覚めが、だいぶ悪くなってきた今日この頃。
今朝なんてかなり掛かりが悪く、ずっとセル回していたらそのうち「パーーーン!」アフターファイヤww。

しずかーな住宅街にいきなりコダマする炸裂音。
発砲事件か!?騒ぎになるかとドキドキしちゃったww