おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

職場からおこんばんわ。。。

なんつーか・・・

この先どーなるのだろう。。。

と不安な毎日なのです。

毎回繁忙はきっちり11月いっぴからと、

はっきりしていたものが

今回は既に繁忙真っ只中なり~

自営だったらさぞかしウハウハなんだろうけど

使いっ走りなリーマンの分際には

まったくもって要らんわぃーー!

給料上げろ~~~~!バカ社長!!


そんなわけで、まだ会社ですねん。

仕事が終わる気がしない今日この頃。

明日はなんとしてでも休んだるがーー

あさっての日曜日は休日出勤だな、こりゃ。。。


でもね、この分だと

まちがいなく年末繁忙最後まで全うすることなく

ぶっ倒れるな。。。



骨は拾ってくでぇ~~~~~