おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

Nike+「The Human Race 10K 2009」.....に向けて

そろそろね。

もう後戻りはできないのね。

だって、もう申し込んじゃったし、

参加料だって払い込んじゃったし、、、

コレ ↓ ↓ ↓


Nike+「The Human Race 10K 2009」10.24開催決定

富士山のふもと「本栖湖」で行われるプレミアムレースイベント
先着順でエントリー開始

http://www.nike.jp/nikeplus/humanrace09/index.html



バイクのレースならマシンが頑張ってくれるからいいんだけど(笑)

自分の足で走る以上、頼れるのは自分の足のみ。

たとえ10kmマラソンといえども、現在たま~にサッカーやる程度で

ちゃんと走っていない現状では、完走も危ういよね。

わかってるならとっとと毎日ジョギングでも始めりゃいーじゃんよ。



・・・そう、それができりゃー苦労はせんよってな。


とか言っていても始まらない。

同志fronchi氏の頑張りに感化もされ、そろそろ自分も始めにゃ

ヤバイと思ったんで、、、



つ、ついに、つい先ほど、Road to Lake Motosu 始めました。

始めの一歩。

といっても、ホント軽めに流す程度だけどねん。

ウォーキングだけの予定が、やっぱ物足りなくなって

ついついジョギングになってしまい、、、

すぐに調子に乗ってとことん距離をいってしまいそうになるのを

抑えて、戻ってまいりやした。



これから丁度2ヶ月後を見据えて、少しづつ距離を伸ばし、

ペースを上げて本番に備えていこうと思うデス。


ま、なにはともあれ、始めの一歩。







あ、ちなみにね、

それもこれもね、

その先にあるのはね、



<<<東京マラソン>>>


なんだってよ~。

しかもね、、、


<<<フルマラソンの42.195km>>>


を申し込んだってよ~

もちろんその半分だって走ったことないのに。


それもこれも、宝くじ級の当選確率に

まず当たらんし~とかいう開き直りってのもあるのよね。



もし当たったら??

んなもん、当たってから考えるわ。



でも、ホント、もし当たったら・・・

そんときは、死ぬ気で死のう(爆)