おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

SWとは。

「GW」と頭文字だけでも、「ゴールデンウィーク」が思い浮かべられます。

バイク乗りだったり、アウトドアフリークの場合は、もしかすると「ゴールドウィン」が最初に来ちゃうかもしれませんけどね。

んなら、「SW」は??

これまでの自分ならば間違いなく、「SW」=スターウォーズでしょうが。

でも今年、この秋を迎えてのこの時季ではというと、、、

「SW」=シルバーウィークでしょう。

なんですかぃ、ソレ??

なんとまぁ、短絡的命名なのでしょうね(笑)

あたしゃ最初、敬老週間かなにかなのかと。


ま、そんなことはどうでもいいのですが。


そのSWは、9/19(土)~23(水)なわけですが、

一応全てがカレンダー通りを踏襲しているうちの会社なもんで、

それならばこの秋深し~な良い時季にもしかして5連休もできちゃうジャン?!



そんなわけで、我が家では現在、一泊キャンプ(バンガロー泊)を企画中です。

奥多摩あたりに行こうかしら~~なんて。


なんてまぁ、マイホームパパさん♪