おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

負けた。。

昨日からの風邪っぴきで結局今日一日自宅でダウン。

風邪に負けた。。


んじゃせめて気合一発!

ヤフオクで狙っていたブツの勝負の時間。

スタート百円。八千円まで闘ったが、、

オクでも負けた。。


負け負けな一日であった。


トドメは数日前に借りてきたDVD「ハムナプトラ掘廚魎僂拭

これにも負けた。

地上波でやるまで待てばよかったと。


負け負け負け~な日曜日。



ちなみにヤフオクでのターゲットというのは、ガンマのスイングアーム+Rホイールのセット。うちのガンマにあの’への字スイングアーム’を移植しようと画策したわけである。
タイヤをそろそろ換えなくてはいけないのだが、今のリアホイールサイズは18インチ。モデルチェンジで17インチに変更された。どうせならこのタイミングでリアを17インチ化してしまおうかと思ったのだが・・・

負け負け負け~な日曜日。

何度も言うなぁーっ



トホホ。。