おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

不発弾発見!?

やっぱバイク通勤していると、どうしてもドブ板走法がちになってしまうわけで、、、

するってぇと、タイヤもいろんなもん拾ってしまうわけで、、、



うっひょ~~~なんだ、これは?!



隊長どの!不発弾を発見したであります!!



ここで葛藤。


不発弾は埋めたままにしてりゃ、とりあえずエア漏れはないわけで、

そ~っとしておけば、爆発することもないわけで、


でもやっぱ、ナニかが埋まっているのは気持ち悪い。。。


今朝がた出社してきての職場で、やはりどうにもこうにも気になったもんで、

一度気になりだしたら、もうやめられない止まらない。



そろ~~っとホジくり返してみました。



どうやら釘などの長物ではなさそう。

でも結構埋まっていたソレを掘り返してみると、、、



ガラス片。



唾を掛けてエア漏れをチェック。



セーフ。



ほっ (δ。δ;; ホッ!。。。





隊長殿!


不発弾処理、完了したであります!!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101010230.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101010240.jpg