おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あ、、、そ、そ、それは・・・

イメージ 1

今日うちのオカミサンが、とある方へのお礼と称して、、、

「これ、すっげ~話題の逸品で、これまたすっげ~並んでたんだよ~」

その人へのお礼にかこつけて、うちの分も買ってきたらしい。

ほらっ、と差し出したものは、、、




<<<田中義剛の「花畑牧場の生キャラメル」!!!???>>>




うがぁぁぁぁ。。。

こ、こ、こ、これはーーーっ


とある知り合いのとこで嘗て話題になっていて、そのあまりの<<<美味さ>>>に絶句してしまう逸品らしいことを教えてもらっていたわたしは、、、



「あ、これ、ちょ~マズって話だよー」



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



慌ててうちの分として買ってきたやつの封を開け、一粒口の中へ入れてみたオカミサン。



「どうよ?」



「・・・・・」



顔を曇らせ、おもむろに箱の蓋を閉めたのであった。



「よかった、食べてみて・・・。知らずに御礼としてあげていたらと思うと・・・(汗)」






ホントにそんなにマズいんだろか?


うちの子らに「ほら~食え食え~」とバラ撒いた。


鬼?




話のネタに自分も口に入れてみた。



「どう??」



「・・・・・ん~~~、美味い・・・」と子ら。



「どう??」とオカミサンに問い掛けられた私。









「・・・・・ん~~~、、、、、美味しい・・・かも」








「てめぇら。。。」by オカミサン







親子ってやつっすか?