おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

Fw:スズキ 鈴鹿8耐速報 ライダーコメント

-----------------------
スズキ 鈴鹿8耐速報
-----------------------
7月27日(日) 3回目走行終了後のライダーコメント


加賀山就臣
「修復してもらってからのマシンは問題なく走れています。僕のチャレンジで差がついてしまったので、少しでもポジションを取り戻そうとがんばって走りました。7番手くらいでコースインして、追い上げて順位を上げられたので、このままひとつでも上を目指して、最後まで走りきりたいです」

渡辺 篤
「夕方になって路面温度が下がって、かなり安定して周回できたんですが、もうひとつペースが上がらないですね。僕が12秒台で走ったら、チェカが11秒、11秒で走ったら10秒で回ってくるので、差が縮まらない。すこしでも喰らいついていきたいです」

寺本幸司
「夕方くらいになったら、かなり安定して予想していたペースで回れるようになりましたね。バイクは快適だし、今野がすごく乗れているので、今野が攻めて、僕がそれをキープ、ときちんと役割分担して走れています。このまま最後まで行きたいです」

行方知基
「第3ライダーで控えていたんですが、波多野さんの腰の調子が思わしくなくて、少し休ませようと言うことで1回だけ走りました。テストも1時間くらいしか乗れなかったし、ぜんぜんタイムは伸びませんでしたが、少しだけチームの役に立てたかもしれないです」



発行:スズキ株式会社