おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

Fw:スズキ 鈴鹿8耐速報 ライダーコメント

あと15分くらい



-----------------------
スズキ 鈴鹿8耐速報
-----------------------
7月27日(日) ライダーコメント


秋吉耕佑 転倒後のコメント
「ヘアピンにさしかかったところで、左ハンドルがスポッと抜けてしまった。あきらめるわけにはいかないから、外れたまま帰ってきました。ピットに戻って、奥に入らずにピットに留まっていたら、スタッフがマシンをすごいスピードで修復してくれていた。あきらめるわけにはいかない。まだまだがんばります」

酒井大作 3回目の走行を終えて
「路面温度が下がったから、ようやくすごく安定して走れるようになりました。このペースで走り続ければ、きっとチャンスはあります。マシンはすこしセッティングをアジャストして、すごくフィーリングよくなりました。この時間帯で、快調です」




発行:スズキ株式会社