おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

Fw:スズキ 鈴鹿8耐速報 決勝

あわわっ、、、

二時間経過で既に同一周回は2位まで?
ホンダ#11飛ばし過ぎ。。。



-----------------------
スズキ 鈴鹿8耐速報
-----------------------
7月27日(日) 1回目走行終了後のライダーコメント


ヨシムラスズキ#34 秋吉耕佑
「まわりが速いですね。追いつくように、離されないようにいていると、今度はタイヤに厳しくなってくる。1回目だから、気温も厳しいし、まわりの状況もバラバラなので、集中してがんばりました。どんどんペースを上げたいんだけど、ガマンしてガマンして、ユッキーにバイクを渡しました。僕ひとりでやるんじゃないから、ユッキーもがんばってくれる!」

ヨシムラスズキ#12 酒井大作
「1回目は厳しいですね。まわりのペースが速いし、どんなタイヤ選んでもキツい。レイとバトルするのが精一杯で、抜いて抜かれてやっていたら、デグナーで転んでいました。予想以上に上位と離れちゃいましたけど、まだまだぜんぜんOK。このテンションをずっとキープしていけば、絶対大丈夫です!」

モトマップサプライ#32 波多野祐樹
「予想はしていましたけど、やはりタイヤに厳しかったですね。いいペースで周回していたら、10周くらいで消耗してきてしまって、それをこらえながらポジションを上げて行きたいから、なんとか踏ん張って走れました。暑いし、途中から周遅れがぐしゃぐしゃだし、やっぱり8耐は気が抜けませんね」

プロトFAROパンテーラ#48 今野由寛
「スタートに失敗しちゃいました! エンジンのかかりが悪くて30番手近くまで落ちちゃいました。マシンはテストからずっと作ってきた、コンスタントにペースを守れるバイクに仕上がっているので、うまく順位を上げられて、TOP10くらいまで追いつけました。上にいるのはビッグチームばかりだから、このあともどんどん上を食って行きたいです」




(無断転載御免ちう。。。)