おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

職場より。。。

正直満身創痍。。。

ヤヴァ~ィ

ヘロヘロ

つーか、

このまま布団敷いて寝込みたい。




さぁ、今日一日頑張れば、明日はお休みジャン~♪

2,3日から咳き込み、風邪をこじらせているうちのオカミサン。

処方箋の薬を夕べから飲んだところ、、、もうね、顔が別人みたいに…

いや、これ以上言うのは本人の名誉に関わることなので<<<ピー>>>ってことで。

あらら、こりゃ明日のおデートはヤメかな。




仕事始める前、、、自分・・・もしかして風邪っぽくね?

運転していてもボォ~っと雲の上を走っている感触。

オツムもやっぱ熱っぽい。

そういやなんとなくフラフラするぞ・・・

ま、自分はどちらかというと動いて治すタイプなんで、気合だ!気合ぃぃぃ!!




気合入れたはいいけれど、屈んだ姿勢からちょいと状態を捻ったら、、、



う、う、う、うごけん・・・

こ、こ、こ、こしがぁぁぁぁーーーっ



その場で身動き取れず悶絶することしばし。

ぎっくり腰というよりは、背筋が・・・

坐骨神経痛とか言われたことも。



しばらくその場で悶えつつ、じっと痛みが去るのを待ち、一瞬引いたそのうちに仕事をガガガァー!っと。




終わった~~~~~




車に乗り込んだけど、そのあとしばらく放心状態。




腰はヤヴァィわ、オツムはフ~ラフラだわ。。。




ま、ここでこんなん書いてるくらいだから、無事にとりあえず「ココ」までは帰ってこれたのね。









・・・うがぁぁぁぁ







本日のおまけ。

ただいま、クレーム一件、らっしゃーぃ!!






とりあえず、現時点ででき得ることを全て対応・段取りし、、、




ふぅ~~~~~





あとは、明日のうちの連中へ丸投げしたろっ

ここまではやったもんね~




さぁ、帰ろ、帰ろ。




ここにいるとロクな事にならないわ。








オツカレー!自分。

今日はよく持ちこたえたよ。


今日の自分は褒めてあげよう。